SSブログ
a.jpg

ナノ・ユニバース スタッフ・コーディネート [気になるサービス]

3e3f501834650f4afa2ae66eff2b76f4.jpg
自分に似合うコーデを簡単に見つける方法。

どうして雑誌はアテにならないかと言うと、モデルを使っているから。

「これいいな」と思うアイテムやコーデを誌面で見つけても、

自分に似合うか全くわからなくないですか?

そりゃそうです。

自分とは似ても似つかない、

高身長かつ化け物級にスタイルが良い外国人が着ているんですから。

そんな写真を見ても全く参考になるわけがない。

なのでワタクシは、

セレクトショップのスタッフのコーデ写真などをよくチェックしています。

例えば「ナノ・ユニバース」のこちらのコーデ集は、

被写体となっているスタッフの性別だけでなく身長も選べる。

自身の身長に近い背丈のスタッフの中から

さらに自分と雰囲気が似ている人を選べば、

「似合うコーデ」を簡単に見つけられる、というわけです。

このサービス、各ショップに導入して欲しいなあ。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【新作】二つ折り財布の悩みを解消「ブライドル ラウンド二つ折り財布」予約受付中(万双)
・「ブルネロクチネリ」スウェードダウンベスト1点のみ入荷(リタリオリブロ)
【新作】小さな小さなマルチ小物入れ。「page_小物入れ01」登場(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
【少量入荷】ディンケラッカー ダークコニャックコードヴァンモデル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)

ナノ・ユニバース公式通販サイト


2020-11-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]