SSブログ
a.jpg

Mの「近所履き」考 [つぶやき]

2319750535365-01 (1).jpg
近所履きにルームシューズという選択。

こういうのもアリだと思うんですよね。

リモートワークや巣ごもり生活が続くと、

お気に入りの靴を履く時間が非常に限られる。

近所のコンビニに買い物に行ったり昼食を食べに出る時くらいですよね。

そういう時に脱ぎ履きが楽ちんで、

それでいて小洒落た一足があると気分がアガる。

例えば写真のエドワードグリーンのルームシューズ。

スムースレザーのようなマメな手入れは不要で、

それでいてスニーカーとは雲泥の差の贅沢感。

もとは室内用だけでアウトソールの薄さが気になりますが、

近所しか歩かないのであればハーフラバーを貼れば十分。

こういう靴の楽しみ方、如何でしょうか?

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【新作】二つ折り財布の悩みを解消「ブライドル ラウンド二つ折り財布」予約受付中(万双)
・「ブルネロクチネリ」スウェードダウンベスト1点のみ入荷(リタリオリブロ)
【新作】小さな小さなマルチ小物入れ。「page_小物入れ01」登場(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
【少量入荷】ディンケラッカー ダークコニャックコードヴァンモデル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-20 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]