SSブログ
a.jpg

Mの「コードヴァンの魅力」考 [つぶやき]

F6A3502B-B0D8-4FAC-9257-C1B91B42D740.JPG
ツルんとしたイケメンよりもベテラン漁師の肌艶のような。

人によって全然違うみたいですね。

コードヴァン靴のどこに魅力を感じているか、が。

ここ数年SNSで見る限り、履き込んだ形跡があまり見られない、

だけどピカピカに磨かれた状態が好きな人が多いようで。

他人の趣味に対してあーだこーだと言うのは無粋なのでしませんが、

自分と違うのは明らか。

ワタクシの場合は写真の一足のように、一心不乱に履き込まれた状態が好き。

甲には不細工な皺が入り、あちこち染みや傷だらけ。

普段は乾拭きしかしないので、

ガッツリと磨かれたような瑞々しさはないものの、

ベテラン漁師の肌艶のように革の奥底からヌラッとした光沢が湧き出ている。

写真の一足の成熟度は40%程度とまだまだですが、

それでも巷に溢れる湯上り卵肌みたいなコードヴァン靴より断然好きです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ユタカーフ!「Edward Green WESTMINSTER Wモンク 202E」(リファーレ)
・M愛用。エイジングが素晴らしい「双鞣和地 バックパック」予約受付中(万双)
・「EDWARD GREEN Halifax ハリファクス」USED一点入荷(リタリオリブロ)
・冠婚葬祭もOKなショルダー「arrow_スリングショルダー01」売れてます(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]