SSブログ
a.jpg

「SNSと革靴」考 [つぶやき]

着画.jpg
写真の撮り方で革靴への考え方がわかる(気がする)。

インスタとかで自慢の革靴の写真をアップしている方をよく見かけますが、

靴単体の写真ばかりをあげているアカウントを見て、

「自分とは革靴に対する考え方が違うな」と思うことしばしば。

ワタクシの場合は革靴を道具であると同時にアクセサリーと捉えており、

(色んな角度から寄りで撮りたい時などを除き)

私物の靴写真はほとんどが着画です。

「革靴は履いた状態が完成形」と考えているから。

履いていない単体の写真では、

革靴の魅力が半分しか伝わらないないんじゃないかと。

もちろんどう考えるかはそれぞれの自由なので否定はしませんが、

靴単体の写真を見て「嗚呼、靴が可哀想だな」と、

ぶっちゃけ思いますね。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
【再入荷】「ハインリッヒディンケラッカー Buda Dark cognac」(リファーレ)
【予約受付】「コードバン二つ折り財布(小銭入付)」ボルドー&ネイビー(万双)
・「ALDEN コードバン コンビ サドルシューズ」USED一点入荷(リタリオリブロ)
・「馬蹄型小銭入れ01」グリーン再入荷!トラが主張した表情が美しい(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-28 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]