SSブログ
a.jpg

Mの「オールデン ・バブル」考 [つぶやき]

F86F9F78-7873-48B5-B5FA-51AB334D4388.JPG
オールデン・バブルが完全に弾け飛んだという話。

ここ数年、乱痴気騒ぎ状態だったオールデン人気ですが。

関係者によるとレアカラーでさえもウィスキーを除いて他は完全に沈黙、

リユースマーケットでの価格は下落の一方だということ。

またブログやSNSなどでオールデン ネタを晒し盛り上がっていたアカウントも、

多くがここにきて更新にブレーキがかかり、

ついに他のブランドをプッシュするまでになったそう。

個人的には非常に喜ばしいことだなと。

以前も書いたと思いますが、オールデンは実力値以上に評価されすぎなんですよ。

恐らく日本固有の現象かと思われますが半ば投機対象になってしまい、

その人気は実態が伴わないバブルそのものでしたからね。

騒ぎが沈静化して以前のように入手しやすくなってくれるのは、

古くからのファンとしては大歓迎。

本当に好きな人の足元に渡るよう、

もうオールデンに関してはそっとしておいて欲しいなと。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ガジアーノ&ガーリング「WOBURN」美USEDが一点のみ入荷(リタリオリブロ)
・表情が豊かすぎる「ルガトショルダー」使用マウスパッド再販決定(Alt81)
【12月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・アンクル丈のエレガントな「Enzo Bonafe」サイドゴアブーツ(リファーレ)
・ハードな素材感×エレガントなフォルムが人気「ブライドル トート」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]