SSブログ
a.jpg

ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20 [イベント]

main.JPG
とても実りある20回記念のイベントでした。

12日(土)13日(日)に開催された「ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20」。

コロナ禍の中ではありましたが、

20回の節目にふさわしいとても実り多い2日間でした。

※既出の告知記事は下記をご覧ください。

https://m-butsuyoku.blog.ss-blog.jp/2020-11-10
https://m-butsuyoku.blog.ss-blog.jp/2020-11-27
https://m-butsuyoku.blog.ss-blog.jp/2020-12-08
https://m-butsuyoku.blog.ss-blog.jp/2020-12-11

決して広いとは言えない会場内で

お客さん同士が意識して適切な距離を保ち、

また大声でおしゃべりなどをすることなく、

“大人の対応”をしていただいたことに全出展者とも感激していましたよ。

ワタクシからもお礼を言いたいと思います。

71.JPG72.JPG74.JPG73.JPG
7SENSE

t1.JPGt2.JPGt3.JPGt4.JPG
three2four 

f2.JPGf1.JPGf3.JPG
M.Futamoto

個人的には初めて足入れした「M.Futamoto」に感動。

特に木型が素晴らしく、相変わらずタイトフィッティングではありますが、

足全体にかかる圧が心地よく、また歩いた時の体重移動が非常にスムーズで、

自然と足が前に出ていく感じ。

長時間の歩行や立ち仕事でも疲労が溜まらなさそうな仕上がりに。

パターンオーダーですが、数年前にビスポークしてもらった靴より快適という(笑)。

man.JPG
あと「ブツ欲日記を見て万双のバックパックを買いました」

というお客さんと遭遇したのも嬉しかった。

神戸から名古屋への出張なのに、

このイベントのためだけにわざわざ足を延ばしてくれたそう。

「こうした皆さんに自分も支えられているんだな」と実感できました。


色々とあった2020年でしたが「終わりよければすべて良し」。

また来年も頑張れそうです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ガジアーノ&ガーリング「WOBURN」美USEDが一点のみ入荷(リタリオリブロ)
・表情が豊かすぎる「ルガトショルダー」使用マウスパッド再販決定(Alt81)
【12月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・アンクル丈のエレガントな「Enzo Bonafe」サイドゴアブーツ(リファーレ)
・ハードな素材感×エレガントなフォルムが人気「ブライドル トート」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]