SSブログ
a.jpg

ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20 [イベント]

P1016038.jpg
えげつないほどの稀少品だけでなく、20回記念来場者特典も用意。

今回は過去最高の品揃えかもしれん。

20回目となるシルバーと革の祭典「ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20」。

(既出の告知はこちらこちらを参照)

これまですべての回を見てきたワタクシのが言うのだから間違いありません。

今回の品揃えはこれまでのどの回よりも凄いです。

Image_22.JPGindigo_2.JPGImage_33.JPGP1015283_2.JPG
まずは『7SENSE』。

ブランドの定番となりつつあるラウンドジップ長財布は、

既製品としては珍しい21.5cm×11.5cmの人気の大型サイズが少量ですが入荷。

またこれまた人気のワンショルダーバッグは、

藍染のエレファントだけではなく貴重なヌメも入荷しています。

そして世界のアートナイフ界でその名を知られる、

中山英俊氏による根付ナイフも初登場。

本物さながらのオオクワガタをこの小さなサイズで再現しているのは流石の一言。

またスーパー彫金士TETORI氏やエングレーブ界の重鎮である竹内重利氏も、

ギリギリ直前まで20回記念を盛り上げるアイテムを制作中ということなので、

是非楽しみにしていてください。


three2four_POCKET.jpg
続いては『three2four』。

開放感のある使い勝手と、

見た目以上の容量を併せ持つコンパクト財布の定番【POCKET】は、

もちろん今回も出品。

大きなマチと仕切りがあるだけの他では見ない構造ですが、

実際に使用したお客さんからは「抜群に使いやすくて飽きがこない」と好評です。

three2four_2FACEplus.jpg
また究極のミニ財布とも言える【2FACEplus】も出品。

極小サイズながら紙幣やカードには外ポケットで直接アクセスできて、

必要な時にマチから指を入れてコインケースを開くことも。

また留め具はラバーマグネットなので、

お釣りのコインをもらってから財布を閉じる動作がこの上なくカンタン。

ミニマリストを標榜する皆さんは、是非こちらの動画をご覧あれ。


zinryu1.jpgzinryu2.jpg
最後は『M.Futamoto

初参戦となる今回、

オーダーメニューについては是非こちらを参照していただきたいのですが、

新作となる黒桟革チャッカーブーツと、

銀無垢Silver925バックルと真鍮バックルの

ロシアンカーフ&黒桟革のベルトの写真を初披露。

注目は何といっても「黒桟革極(きわみ)」。

このサイズの写真でもわかるくらい、一粒一粒の際立ちが凄い革ですね。

イベント当日に一枚革で展示、オーダーも受け付けるということ。

なおベルトは30mm幅固定でウエストサイズは相談に応じてくれるので、

この機会に是非。


P1016045.jpgP1016059.jpg
そして今回は20回記念ということで、なんと来場者特典も用意。

来場者お1人につき1点、

お持ちの革小物(財布、名仕入れ、キーケース等)のスタンダードケアを無料で。

また会場にて商品を購入の方はお持ちの革小物のフルケア1点が無料に。

(フルケアは会場にて1点につき1,000円でお受けしています)

なお会場の状態によりサービス内容が変更となる場合があるので、

その点はご了承お願いします。


20121213_event2.JPG
ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20
【日時】12月12日(土)・13日(日)ともに13:00~17:00
【出展】three2four  7SENSE  TETORI  M.Futamoto  well  
【入場】無料
【会場】東京 エビス・ギャラリーコウゲツ
【住所】東京都渋谷区恵比寿1-5-2こうげつビル205(MAPはこちら
【交通】JR恵比寿駅徒歩1分
※今回の「ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.20」では、皆様に以下のご協力の程お願い致します。
・スタッフはマスク着用での対応となります。
・ご来場時は必ずマスクの着用をお願い致します。
・入口にて体温を計らせて頂きます。(非接触型)
・入口にアルコール消毒液を設置致しますので、ご協力をお願い致します。
・ドアノブ、椅子、テーブル等を随時除菌致します。
・出来る限りお一人様でのご来場をお願い致します。
・来場はお一人様30分程度とし、人数制限をさせて頂く場合がございます。
(その場合は時間をずらしてのご来場をお願い致します)



2020-12-08 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]