SSブログ
a.jpg

フェザーストア スポーツマスク [PR(楽天)]

IMG_0827.JPG
見た目も機能も本格的なスポーツマスク。

朝ジョギングする時にマスクをしていると凄く苦しいんですよね。

呼吸がしにくいしマスクの内側が蒸し暑くなって。

でもマスク無しだとエチケット的に問題あるし、

これからの時期は花粉症にやられる。

どうしたもんかと思案していたら、

楽天の中の人からこちらのスポーツマスクを紹介されました。

DSC04599.JPGDSC04597.JPGDSC04598.JPGDSC04602.JPGIMG_0825.JPG

呼吸弁付きで息がしやすく、速乾・吸汗・通気性に優れた特殊素材を使用。

伸縮性のあるメッシュ素材なので、長時間着用してもストレスを感じない。

しっかりベルト式で固定するので激しいスポーツでもずれずに快適に使用できる。

さらに5層構造の活性炭フィルターを採用しているので、

PM2.5・飛沫・花粉・ハウスダストなど身の回りの有害物質をカットします。

マスク本体は繰り返し洗濯可能で、フィルターも交換可能。

これを着用して走ってたら本物のアスリートの間違えられそうです(笑)。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ニューバランスMade in USA 990の最新モデル「990v5」入荷(リファーレ)
・コードバン×最高級ヌメ「コードバン二折財布(小銭入付)」予約受付中(万双)
・ウィンターファイナルセール!特別価格&ポイント15倍(リタリオリブロ)
・トラや血筋など「生きていた証」を持つ『mark_ラウンド長財布02』(Alt81)
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]