SSブログ
a.jpg

The Stylist Japan デニムテーラードジャケット 1万3,000円 [買ったモノ]

DSC04780.JPG
エイジングが楽しめるテーラードジャケット。

やっぱりデニムだよなあ。

ワタクシの場合、仕事でカッチリしたスーツやジャケットを着用する必要がなく、

かつ取材などで動き回る。

暑がりなので、脱いで手持ちしたりバッグの中に突っ込むことも。

さらに汚れたら洗濯機でガンガン洗いたい。

なので繊細な素材だとNG。

多少乱暴に扱っても問題ないということを考えると、

やっぱりデニムなんですよね。

ということで、こちらのジャケットを購入しました。

DSC04787.JPG

ストライプのカイハラデニムにワンウォッシュ加工を施した、

ブランドのスタンダードアイテムである2Bジャケット。

銀色のメタルボタン、

背裏のストライプ柄の切り替えなどのディテールがワタクシ好み。

藍染めなので、経年変化も楽しみ。

DSC04785.JPGDSC04789.JPG

ちなみにこれと似た仕様のコートを長らく愛用していて非常に気に入っているので、

ついジャケットも購入してしまった次第。

※↓セットアップでの購入も可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・定番ラスト202E×ユタカーフ「Edward Green WESTMINSTER」(リファーレ)
・レザーリュックの最高峰「双鞣和地 バックパック」在庫あります(万双)
・ウィンターファイナルセール!特別価格&ポイント15倍(リタリオリブロ)
・ショッピングも電車もこれで一つでOK「mark_パスケース01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]