SSブログ
a.jpg

MARMOLADA(マルモラーダ) 入荷情報 [ニュース]

ジャコ①.JPG
「今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげたい」という方へ。

いま「気分がアガる革靴が欲しい」という方が多いのでは?

長い間、外出自粛で自宅内に籠もっていると、

いつも同じ格好ばかりで飽きてきますよね。

こういう時こそ履くだけで気分がウキウキするような靴が欲しい。

という皆さんにご紹介したいのが、

リファーレに入荷している『MARMOLADA(マルモラーダ)』。

マウンテンブーツの印象が強いブランドですが、

とくに春から夏にかけて履きたいのが「ショートクライミング」。

お得意の登山靴譲りのデザインとノルベジェーゼ製法、

コロラート仕上げはそのままに短靴仕様に。

デニムにTシャツというカジュアルスタイルはもちろん、

ジャケパンの足元に合わせられるのも嬉しいですな。

新色の「NERO-ROSSO」(TOP写真)や、

以下の人気モデルも再入荷しています。

ジャコ④.JPG
MARMOLADA ELEFANTE MARRONE

ジャコ③.JPG
MARMOLADA NOCE GIALLOinvecchNERO

リファーレには、その他にもローファーやサンダルなども入荷。

ダウンロード (1).png

とくに馬の背中から腹にかけての革を使用した、

『F.LLI Giacometti』の新作スウェードホワイトのローファー(こちら)は注目。

今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげたい」という方は、

是非オンラインショップでご確認ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・完売続きのショートクライミング「MARMOLADA FG521」が入荷(リファーレ)
・大容量なのにスタイリッシュ「コードヴァンラウンド長財布」在庫アリ(万双)
・人気の「 BERWICK(バーウィック)」未使用品が少量入荷(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]