SSブログ
a.jpg

UNUSED(アンユーズド )コットン × レザーライダース 1万2,800円 [買ったモノ]

DSC05096.JPG
春ライダースはアースカラーのコットン×レザー。

重いコートから解放されたい!

この時期になるて真っ先に思うのが、それ。

ブルゾンなどの軽量級アウターが恋しくなるわけですが、

一番押さえたいのがライダース。

ただオールレザーで、さらにブラックとかだと春アウターとしては重すぎる。

ということでヤフオクで入手したのがこちら。

DSC05103.JPGDSC05112.JPGDSC05105.JPGDSC05110.JPGDSC05106.JPGDSC05102.JPG

ネップ感のある身頃のコットン生地と、

袖と肩部分のカウレザーを組み合わせた『UNUSED』のライダースジャケット。

デザインはハードですが、優しいカラーと相まって非常に軽やかな雰囲気が◎。

近所の千鳥ヶ淵や北の丸公園での散歩や花見にもってこい。

DSC05113.JPG

フロント・ポケット・袖口のジップはririを使用の、

定価9万3,450円の美USEDを1万円ちょっとで購入できてラッキーでした。

(レザー部分が乾いていたのですぐに栄養補給しました)

※↓ジャージーを使用したライダースジャケットはこちら。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・完売続きのショートクライミング「MARMOLADA FG521」が入荷(リファーレ)
・大容量なのにスタイリッシュ「コードヴァンラウンド長財布」在庫アリ(万双)
・人気の「 BERWICK(バーウィック)」未使用品が少量入荷(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]