SSブログ
a.jpg

healthyplus ナイシボーンEX [PR(楽天)]

DSC05609.JPG
ジョギングしても体重が減らないオッサンのためのサプリ。

いちおう毎朝ジョギングはしてるんですけどね。

ただいっこうに体重が減る気配が無い。

とくにお腹周りを含む上半身がムチムチ状態で、まったくしまりがない。

なので楽天の中の人から紹介された、こちらのサプリに頼ることにしました。

DSC05614.JPGDSC05612.JPG

脂肪を消費しやすくすることによりお腹の脂肪を減らす機能がある

「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」を主成分とした、

ダイエットサプリメントということ。

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには、

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、

BMIが高め(BMI24以上30未満)の人の

腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されていると。

まさにワタクシにピッタリ。

まずは30日分試してみたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
【新入荷】ハンド×馬革「F.LLI Giacometti コインローファー」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン馬蹄型小銭入れ」に限定色グリーン登場!(Flathority)
・各車種対応「包み込む」スマートキーケース、いよいよ販売開始!(万双)
・フランス名門「Paraboot(パラブーツ)を大解剖!(リタリオリブロ)
・大丸東京店9Fにて期間限定で一部商品の取り扱いを開始!(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-03-16 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]