SSブログ
a.jpg

Mの「ズレ」考 [つぶやき]

IMG_1128.jpg
他人との「ズレ」は自分にとっての宝物。

気に入ったモノを「ダサい」「カッコ悪い」と言われると安心するんですよ。

人は自分が理解できないモノやコトを否定しがち。

特に自分のセンスとやらに自信を持っている人にその傾向は強い。

つまり「ダサい」「カッコ悪い」と言われるのは、

そうした人たちが気付いてない魅力に気付いている証左ですから。

この一般の方たちとの「ズレ」が、ブツ欲日記の生命線だと思っています。

トレンド追従型だったり、右向け右の内容だったらとっくに埋没してしまい、

10年、15年と続かなかったと思うんですよね。

人とほんの少しズレた視点を持っていたり、

チューニングが違っているからこそ存在する意味がある。

だから他人との「ズレ」は自分にとっての生命線であり宝物なのです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・長く使っても形が崩れにくい渾身の「ブライドル ラウンド二つ折り財布」(万双)
【読者限定】ジャパンレザーブランド買取りUPキャンペーン(リタリオリブロ)
・新生活はルガトショルダーを贅沢に使った「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
【買取り】「オールデン」や「JMウエストン」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・PUMA×MAISON KITSUNEコラボスニーカー、絶賛発売中!(リファーレ)
・体にフィットするビッグサイズリュック「コーカサスリュックL」(Flathority)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-04-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]