SSブログ
a.jpg

CARVEN(カルヴェン) コットン レイヤード半袖Tシャツ 9,900円(2枚価格) [買ったモノ]

DSC06656.JPG
オッさんの背中やお腹を見せないTシャツ。

意外とこの点が考慮されたトップスって無いんですよね。

この年齢になると、しゃがんだ時や伸びをした時などに

背中やお腹を見せるのが超恥ずかしい。

というか誰も見たくないでしょ(笑。

でも通常丈のトップスだと、股上が浅いパンツを穿くと完全にアウト。

かと言って単にトップスの丈が長いだけだと、だらしなくなりがち。

その点で、リタリオリブロで購入したこちらは合格点です。

DSC06653.JPGDSC06651.JPGDSC06642.JPGDSC06644.JPGDSC06647.JPG

ソフトタッチで肌触りの良いコットン天竺素材を使用した、

レイヤードした半袖クルーネックTシャツ。

裾にチェック柄のシャツ生地が縫い付けられていて、

重ね着風のデザインで裾の長さを洒落乙に見せてくれます。

これなら安心して出先でしゃがんだり伸びができます(笑)。

※リタリオリブロの新入荷アイテムやブランドの世界観を楽しめるインスタはこちら。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」リザード革を用いたグルカサンダル再入荷(リファーレ)
・体にフィットする高級キップレザー使用「コーカサスリュックS」(Flathority)
・スポーティながらもエレガント、アップルウォッチバンド「クロコダイル-玉符」(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・どこにも存在しない“藍鉄”という名の色の財布「track_長財布01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]