SSブログ
a.jpg

Mの「過去」考 [つぶやき]

IMG_1181.JPG
自慢できる過去を持たないオッさんが心がけていること。

SNSとかで自分の過去について自慢げに語っている人、たまに見かけます。

プロフに目一杯「大学で○○を学んだ」とか「会社で××を手がけた」、

「△△さんに師事した」などと書いてるような。

ああいうのを見て「嗚呼、羨ましいな」と。

多くの人に自慢できるような過去があるのは、正直「いいなあ」と思う。

学生時代も会社員時代も、自分にはそれがない。

うだつの上がらない学生だったし、会社員だった。

武勇伝として語れるようなヤンチャ話や貧乏話、派手な恋愛遍歴もない。

もしあれば「若い時、自分はこうしたから、みんなもそうすればいい」などと、

まるで成功者のように若い人に語れるんだけど…。

残念ながら、そんなものは何処にもない。

だから、今を楽しく生きようと。

たとえ自慢できるような過去が無くても、

毎日ニコニコしながら生きていけるということを証明したい。

それが、大した過去を持たない自分が唯一できる自慢だから。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」リザード革を用いたグルカサンダル再入荷(リファーレ)
・体にフィットする高級キップレザー使用「コーカサスリュックS」(Flathority)
・スポーティながらもエレガント、アップルウォッチバンド「クロコダイル-玉符」(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・どこにも存在しない“藍鉄”という名の色の財布「track_長財布01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]