SSブログ
a.jpg

THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm 2万7,500円 [買ったモノ]

DSC06727.JPG
ヴィンテージ時計に艶とリッチ感を与えるクロコNATO時計ベルト。

リファーレの店頭で見て、即買いしました。

そろそろ替え時かなとは思ってたんですよ。

「croton」×「nivada」のWネームによるアビエター・シーダイバーのベルト。

これまではカラフルなナイロンベルトを使っていたのですが、

50〜60年代のヴィンテージ時計特有の、

枯れた雰囲気に色気を注入してくれるベルトに替えたいなと。

そしたら運命としか思えない出会いが。

それが、唯一無二のプロダクトを標榜する「THESOLE」のNATO ベルト。

DSC06716.JPG
向かって同右が『THE SOLE』のクロコベルト

海外のメゾンブランドにもレザーを提供する国内タンナーが手掛けた、

マットブラックのクロコダイルを表面に使用。

DSC06719.JPGDSC06720.JPGDSC06728.JPG

また裏面にはオーストリッチレザーの

クイールマークのない部分を贅沢に使用しています。

オーストリッチはとても柔らかく非常に耐久性がある素材なので、

肌に直接触れる部分に使用する素材として非常に相性の良い。

水や汗、油脂などにも強く劣化しにくい特徴があるので、

ワタクシのような汗かきでも安心して使用できます。

DSC06722.JPG

さらにメタルの部分は通常の鏡面仕上げではなくマット仕上げにすることで、

落ち着いた印象を与えるように仕上げています。

これで2万円台は超お買い得。

DSC06737.JPGDSC06745.JPG

春夏はシンプルな着こなしになりがちですし、

流行のミリタリーファッションは野暮ったくなりがちなので、

アクセサリーとして腕時計ベルトをリッチに替えてみるのもいいですよ。

※「THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm」の詳細はこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・お待たせしました。完売続きの「arrow_スリングショルダー01」再入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm」極少量入荷!(リファーレ)
・人気No1「シェルコードヴァンラウンド長財布」全色再入荷しました!(Flathority)
・今こそクラシックへ。「ブライドル ダレスバッグ」絶賛予約受付中!(万双)
・革靴などのエイジング写真が楽しめる公式インスタはこちら(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]