SSブログ
a.jpg

Mの「インスタ」考 [つぶやき]

insta1.jpeg
なぜワタクシはリユース系ショップのアカウントに惹かれるのか。

皆さんはマメにチェックしているインスタのアカウントはありますか?

ワタクシはイッヌ・ヌコ系を毎日のように観てニコニコしていますが、

それに加えてチェックしているのがリユース系ショップのアカウント。

なかでも革靴の写真をよく見ています。

個人の革靴好きアカウントに比べ

バラエティ豊かなブランドやデザインが見られるのはもちろん、

時代を超えたラインナップをまとめて見ることが出来るのは

リユースショップのアカウトくらいではないでしょうか。

しかもそれぞれエイジングによって、唯一無二の顔つきをしている。

insta2.jpeginsta3.jpeginsta4.jpeginsta5.jpeginsta6.jpeginsta7.jpeg

写真はリタリオリブロさんのアカウントから借用させてもらったもの。

どうです?

めっちゃ魅力的でしょ?

こういう写真を見ながら「前オーナーはどんな人だったのかな?」とか、

「どういう着こなしにこの靴を合わせていたのかな?」などと、

想像するのが楽しいです。

※リタリオリブロの公式インスタグラムはこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・お待たせしました。完売続きの「arrow_スリングショルダー01」再入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm」極少量入荷!(リファーレ)
・人気No1「シェルコードヴァンラウンド長財布」全色再入荷しました!(Flathority)
・今こそクラシックへ。「ブライドル ダレスバッグ」絶賛予約受付中!(万双)
・革靴などのエイジング写真が楽しめる公式インスタはこちら(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-03 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]