SSブログ
a.jpg

Mの「ごほうび消費」考 [つぶやき]

DSC02481.JPG
各位「ごほうび消費」に備えよ。

緊急事態宣言の解除、ワクチン促進、東京五輪開催、企業の設備投資回復…。

状況は確実に消費爆発の方へ向かっていますね。

一年以上、買い物や旅行などを控えていた多くの人が「よくぞ我慢した」と、

自身へのごほうびを考えていると思うんですよ。

ただ、コト消費でもモノ消費でも「なんでもいい」というワケじゃない。

多少出費が嵩んでも、ずっと思い出に残りそうな、

あるいは一生使いたくなるような、そんなコトやモノを欲っするのでは?

サービスやモノを提供する皆さんは、

そんなごほうび消費欲に応えられるスペシャルなメニューをご準備ください。

ただし暴利なツアーや、名ばかりのコラボや限定品とか、

安易な便乗商法だけは止めてくださいね。

そんなことしたら、一生消費者から見放されますよ。

※写真はイメージに相違ない。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・透明感ある光沢とトラという革の魅力が詰まった「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・象革のクセが凄い「MARMOLADA ELEFANTE ショートクライミング」(リファーレ)
・ホーウィン社コードバン採用「Shell Cordovan Round Coin (FS-711)」(Flathority)
・スポーティ&エレガント「クロコダイル-竹符 アップルウォッチバンド」予約受付(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-06-23 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]