SSブログ
a.jpg

オールドグッチ ブリーフケース 4万7,500円 [買ったモノ]

DSC08741.JPG
“奇跡のアラフィフ”のようなオールドグッチ。

完全に沼にハマりました。

70年代のオールドグッチのカーフの素晴らしさに惚れ込み、

寝ても覚めても革のあの感触や艶のことを考える日々。

今度は、ほぼ未使用という奇跡のオールドグッチに出会いました。

それがこちらのブリーフケース 、シェリーラインのネイビーカラーです。

DSC08742.JPGDSC08707.JPGDSC08714.JPGDSC08715.JPGDSC08721.JPGDSC08733.JPGDSC08731.JPG

MADE IN ITALY・クレストマークが入ったゴールドのプレートで、

GUCCI表記が筆記体なので70年代後半頃のもの。

しかし使用した形跡がほとんどなく、

あの素晴らしい革も新品同様の状態という奇跡の一品。

こちらのブリーフケースが1万円台だったことを考えると高いかなとも思いましたが、

未使用状態のものに出会えることはまず無いだろうと、購入を決めました。

DSC08713.JPGDSC08745.JPG

しかしやっぱり革がめちゃくちゃいい!

先のブリーフケースに比べると少し軽い感じがしますが、

しっとりとした触れ心地に透明感のある光沢は健在。

このツーショットはずっと眺めていたいですな。

五輪開幕のタイミングには2回目のワクチン接種が終わる予定だし、

いよいよ「オールドグッチを囲む会」(仮)の開催が現実味を帯びてきましたね。

↓同じオールドグッチのボストンバッグ



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レディース兼用可なショルダー「双鞣和地2WAYショルダー」予約受付中。(万双)
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・手に吸い付くような上質な革の味わいを堪能「page_ラウンド長財布01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】バッグやアクセサリーはすべて査定金額15%UP!(ADDICT)
・リザード革を用いた贅沢な「F.LLI Giacometti」の大人グルカサンダル(リファーレ)
・新緑を思わせるカラーリング。水染オイルコードヴァンの二つ折り財布(Flathority)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-06-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]