SSブログ
a.jpg

Mの「露出」考 [つぶやき]

IMG_1917.JPG
露出は継続しないと意味がない。

それなりに個性や人気があるタレントさんでさえ、

しばらく人前に出ないとあっという間に忘れ去られる。

だから中堅どころやベテラン芸人の中にも、

ギャラを安く抑えてでも雛壇に出たがる人が多い。

あるいはお金にならなくてもインスタを一生懸命更新したり。

一度忘れられたら、

それまでの人気がゼロリセットされることを理解しているからだと思います。

これはタレントさんなどに限った話じゃなく、

ファッションブランドとかも同じですよね。

だから毎シーズン新作を出して話題作りに勤しみ、

売上への貢献度が低いとわかっていても雑誌に広告を出稿し続ける。

露出を止めたら、あっという間に消費者の記憶が上書きされてしまう。

そんな危機感が背景にあるのだと思いますか、皆さんはどう考えますか?

※写真は愛用しているマウスパッド(詳細はこちら)です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・アメカジ×ノルヴェジェーゼ×コロラート仕上げの「MARMOLADA」新作(リファーレ)
・コンパクトで軽量!最高イタリアンレザーのメガネケースはこちら(Flathority)
【入荷】Mも愛用。独特のフォルムが女性ウケ抜群「双鞣和地2WAYショルダー」(万双)
・“海洋ごみ”からリサイクルしたサステナブルなスニーカー『ECOALF』(MONOCO)
【レアカラー】オールデン ウイスキーコードバン チャッカブーツ1348 (リタリオリブロ)
・9月15日(水)より名古屋で展示販売会を開催!アイテムリクエスト受付中(Alt81)


2021-08-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]