SSブログ
a.jpg

Mの「靴のフィッティング」考 [つぶやき]

FB158721-3761-4B66-A0AD-BAAE3B022A91.JPG
リモートワークは革靴のルーズフィッティングを加速させる!?

外出機会が減ったことで革靴を履く機会が減り、

革靴のフィッティングに関する考え方が少し変わってきてるんじゃないかと。

そう思うのですよ。

これまで履き始めが痛くても「慣らすため」と我慢してきた人でも、

「そこまでして革靴を履くのはもういいかな」と思い始めているのでは?

痛い思いまでして履きたくないと。

そりゃそうですよね。

頑張って革靴を足に馴染ませたところで、

その先に履く機会がほとんど無いのでは我慢する気も失せる。

歩く機会や距離が減るのであれば、

多少ルーズフィッティングでも痛くない方がいい。

そう考えるのは当然だと思います。

さらに大きめの靴を履くようになると足の筋肉が緩み、

タイトフィッティングの靴がどんどんキツくなりギブアップしてしまう。

少なくともワタクシはそうなり始めていますが、

さて真の革靴好きの皆さんはどうですか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【特集】エドワードグリーンの魅力大解剖&人気モデルご紹介(リタリオリブロ)
・9月15日(水)よりジェイアール名古屋タカシマヤ7階でイベント開催!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・アメカジ×ドレス×パティーヌ!「MARMOLADA T.MORO-GIALLO」(リファーレ)
【予約開始】コラボ第2弾「ヌバックリザード シューホーン」9月11日(土)より(万双)


2021-09-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]