SSブログ
a.jpg

Mの「インスタ」考 [つぶやき]

IMG_1954.JPG
それでもインスタに「いいね!」してくれる皆さんには感謝しかない。

フォロワー数が千人にもいかない一般人の泡沫アカウントな上に、

フォローバックも一切していないし、こちらから「いいね!」することもない。

中身もブログの更新告知がほとんどで、今はコメントができない仕様になっている。

言ってしまえば“目新しい情報”は無く“コミュニケーション”も出来ない、

「いいね!」やフォローをしても一切“見返り”も期待できないアカウントにも関わらず、

それでもほとんどの投稿に20〜30件、

時には50件を超える「いいね!」をいただいています。

数千人のフォロワーがいても同じくらいの数か、

それ以下の「いいね!」しか付かないアカウントが数多くある中で、

本当に感謝しかありません。

(「いいね!」してくれる理由を聞きたいくらい・笑)

また、いつも応援のメッセージを寄せてくれる皆さんにもお礼を。

すべてに返信できてないかもしれませんが、目を通させていただいています。

いつかフォロワー数が1,000を超えるようなことがあれば、

コロナが落ち着いた頃に感謝イベントなども展開しようかと。

あっその前に告知以外の投稿をもっと増やさなきゃいけないですね(笑。

いずれにしましても、これからもこちらのインスタをよろしくお願いします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【販売開始】Mも購入「双鞣和地トートバッグ」がオンラインショップに登場(万双)
【別注】『MASSIMO(マッシモ)』とのコラボバッグ3型入荷(リタリオリブロ)
・9月22日よりジェイアール名古屋タカシマヤ7階にメガネ店長が登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・万双×JOE WORKS×リファーレ コラボシューホーン発売中!(リファーレ)


2021-09-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]