SSブログ
a.jpg

CINQUANTA ラムレザー ショートパンツ 2万9,150円 [買ったモノ]

DSC00828.JPG
オッサンのレザーパンツは革の分量少なめで。

革好きなら誰しもが、靴や鞄や小物以外も革で満たしたいと思うはず。

わかりやすいところではウェア類。

レザーのジャケットやブルゾンを愛用している方も多いのでは?

となるとレザーパンツも穿きたくなりませんか?

ワタクシは穿きたい。

ただ、冴えない50代半ばのオッサンに似合うレザーパンツってなかなか無い。

ロックンローラーに憧れているダサいオヤジになりがち。

なので暫くはトライできなかったのですが、一つ解決策を発見したんですよ。

「革の分量を減らせばいい」。

こちらこちらのパンツを穿いてみてわかったのですが、

全面革じゃなければ似非ロックンローラーにならずに済む。

ということで『CINQUANTA 』のレザーショーツを購入しました。

DSC00837.JPGDSC00844.JPGDSC00835.JPGDSC00833.JPGDSC00840.JPG

高級シープレザーに裏地はリネン100%と穿きやすさ抜群。

高いお金を払って裾直しする必要がないのも助かる(笑。

これからの季節はレギンスとレイヤードすることで、

スポーツ×モードな着こなしを楽しみたいと。

定価9万円弱の未使用品をアンダー3万円で購入できてラッキーでした。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・イベントでも好評。いま静かな人気の財布「arrow_束入れ01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・雨雪に強く実用性も高い「MARMOLADA ヤギ革サイドゴアブーツ」(リファーレ)
【再入荷】Mも愛用中の「双鞣和地 トートバッグ」が全色再入荷!(万双)
【超貴重】リーバイス ヴィンテージ507XX 片面タブ ハギ付き Gジャン(リタリオリブロ)


2021-10-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]