SSブログ
a.jpg

WH ダブルモンクストラップ レザーシューズ [気になるモノ]


旅行にも便利なモンクストラップシューズ。

旅先で靴に必要な機能が「脱ぎ履きが楽ちん」。

宿泊先が旅館などであれば玄関先で脱ぐ必要がありますし、

食事処でも和室タイプであればいちいち脱ぎ履きする必要がある。

そのたびに靴紐を緩めたり縛ったりとまごまごするのはスマートじゃないですよね。

そういう時に助かるのがモンクストラップシューズ。

脱ぎ履きが楽なのに加え、ある程度フィッティングを調整できるのも助かる。

たとえばこちらの一足。

アッパーには名門アノネイ社のカーフを使用し、ドレスでも使えるルックス。

それでいながら中敷きにカップインソールを採用していて、

さらにアウトソールには軽量かつクッション性に優れた

イタリア・ビブラム社のラバーソールを使用しているので、

履き心地が非常に柔らかく膝や腰への負担が軽いのもポイント。

都市観光にはもってこいの一足です。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【コードバンミニ財布(小銭入れ無)】「ボルドー」「ネイビー」在庫あり(万双)
【Sartorio】ウール3つボタンスーツ ネイビー【サイズ46】(リタリオリブロ)
・「arrow_束入れ01」の新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・山羊毛×象革の贅を尽くした「SOLE」の洋服ブラシ入荷しました(リファーレ)


2021-11-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]