SSブログ
a.jpg

Mの「初体験」考 [つぶやき]

IMG_2391.JPG
56歳の初体験はワクワクドキドキでした。

実は先日、独立して12年目にして初の「税務調査」が入りまして。

事前に電話連絡をもらった時は「ついに来たか」というのと同時に、

「楽しみだなあ」という思いで頭の中が一杯に。

税務調査官と一対一でやりとりするなんてサラリーマンだったら体験できないし、

納税に関する自分の認識不足や勘違いを正す絶好のチャンスでもある。

そう考えると、ある意味「ラッキー」だなあと。

調査官との間でどんなやりとりがあったか、

調査の結果どうだったかはここでは書きませんが、

ドキドキワクワクの数時間を過ごすことができて、

「いくつになっても初体験は面白い」と、改めて思いましたよ。

※写真はイメージです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【コードバンミニ財布(小銭入れ無)】「ボルドー」「ネイビー」在庫あり(万双)
【Sartorio】ウール3つボタンスーツ ネイビー【サイズ46】(リタリオリブロ)
・「arrow_束入れ01」の新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・山羊毛×象革の贅を尽くした「SOLE」の洋服ブラシ入荷しました(リファーレ)


2021-11-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]