SSブログ
a.jpg

イコリス オンラインショップ 菌活すっきりプレミアム [PR(楽天)]

DSC01374.JPG
その体臭や体調不良の原因は腸内環境にあるかもしれません。

還暦が近づいてくると、色んな臭いに気をつけなければいけません。

とくにここ1〜2年はコロナ禍により環境が激変。

気が付かないうちにストレスを溜め込み、

それが「疲労臭」に繋がっている可能性があるらしいんですよね。

そしてこの「疲労臭」の対策に、

善玉菌の一つである「ビフィズス菌」が大きく作用するらしいんです。

ビフィズス菌が腸内環境を改善し、

疲労臭の原因物質であるアンモニアの発生を抑制するという

研究が進められているということ。

さらに腸内環境を整えることは健康長寿への第一歩とも言われ、

かように腸の状態を健康に保つのは、

体臭抑制だけでなく体調管理においても重要なことがわかります。

ということで今回は楽天の中の人から紹介された、こちらをご紹介。

DSC01378.JPGDSC01379.JPG

菌活すっきりプレミアムは今話題の「シンバイオティクス」サプリメント。

シンバイオティクスとは、腸内フローラを健やかに保つために大切な善玉菌である

『プロバイオティクス(乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌)』と、

善玉菌をサポートする働きを持つ『プレバイオティクス(オリゴ糖、食物繊維など)』を

一緒に摂取すること。

菌活すっきりプレミアムは、このシンバイオティクスを1粒に凝縮しています。

体内の乳酸菌は人それぞれ相性があり、

自分の身体に合う乳酸菌を見つけることが重要らしいのですが、

菌活すっきりプレミアムなら

1袋でヨーグルト約2000個分にあたる10兆個の乳酸菌を配合。

さらに19種もの乳酸菌とビフィズス菌の配合を実現しているので、

高い確率で自分の身体に合う乳酸菌を見つけられそうです。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]