SSブログ
a.jpg

Mの続「脱・革靴好き」考 [つぶやき]

DSC08506.JPG
ご心配をおかけした皆さんへ。

先日こちらの記事で書いたことが思わぬ反響を呼びまして。

アクセス数もいつもの倍近く集まりましたが同時に、

「もう革靴を買わないのか」

「革靴に関する記事はアップしないのか」

などの質問をインスタのメッセージに幾つかいただきました。

ここまでご心配かけると言いにくいのですが、

あのー、これからも買いますし記事も書きますよ(笑)。

以前書いたように革はあいかわらず大好きですし、

靴自体も嫌いになったわけじゃない。

「スペックやルールに振り回されたくない」

「痛いのを我慢しながら履きたくない」など、

面倒くさいことやストレスを我慢してまで履きたくない。

となると「革靴好き」を名乗るのはおこがましいと思っただけで。

直感的に「欲しい」「買いたい」と思った革靴は、

これからも買い続けると思います。

ただこれまで以上にフリーダムな買い物が増えると思うので、

本格靴好きの方にとっては「?」という靴が増えるかもしれませんが。

まあそういう記事を見かけたら諦めてください(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]