SSブログ
a.jpg

New Balance × Tokyo Design Studio TDS574 2万3,994円 [買ったモノ]

DSC01572.JPG
旅行に履いて行きたいニューバランス。

普段は旅先にスニーカーをあまり履いて行かないんですよ。

特にスポーツブランド系のスニーカーは。

軽過ぎて、長い距離を歩くと疲れちゃうんですよね。

ただそれ以外の機能性は捨てがたい。

ということで試しに購入してみたのが、こちらの一足。

DSC01558.JPGDSC01559.JPGDSC01561.JPGDSC01564.JPG

「TOKYO DESIGN STUDIO New Balance」は、

アメリカと日本のメンバーからなるデザインチームが開発を手掛ける新たなブランド。

こちらのベースとなっているのは、1980年代に誕生し、

ブランドを象徴するポピュラーなアイコンモデルとなった「574」。

DSC01554.JPGDSC01566.JPG

ワタクシが最も惹かれたのが、

ソールに伊Vibram社と共同開発したという新型シャークソールを採用しているところ。

元来が濡れた路面や岩場などで履くための実用性を重視したソールだけに、

悪路をものともしないところが頼もしい。

さらに適度な重さを与えることで、歩きやすくなっているところもポイント。

DSC01569.JPG

その他にもドレスシューズのコバのデザインディティールを採用したり、

サイドのNロゴを大胆に取り外したりと、これまでにないルックスも面白い。

ということで旅行用の一足が、また増えました。

※同モデルのグレーはこちら↓



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-17 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]