SSブログ
a.jpg

Mの「理想のセレクトショップ」考 [つぶやき]

IMG_2468.jpg
ヒリヒリと五感が刺激されるセレクトショップ。

自分の、というより妻のショッピングのお供として足を運ぶ

Dover Street Market Ginza』。

コム デ ギャルソンすべてのブランドはもちろん、

メゾンからストリートまで独自にセレクトされた様々なブランドのアイテムが並び、

さらに各フロアにアート作品などやオブジェがディスプレイされていて、

ただそこに居るだけで五感がヒリヒリと刺激される感じが心地良い。

この感覚なんですよ、ワタクシがセレクトショップに求めるのは。

店内に足を踏み込んだ瞬間に、体内のセンサーがフル稼働し、

体温が2〜3度上がるような緊張感と興奮。

20年前なら同じような感覚を味わえるセレクトショップは

他にもあったんですけどね…。

ワタクシが知る限り、都内ではここだけになってしまいました。

とはいえ頻繁に訪れると刺激が強すぎるので、

たまに来て買わせていただきます(妻が。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・「LUDWIG REITER」 S1784 Uチップブーツのモカが入荷(リファーレ)
【Mも毎日愛用】名作「クロコダイルミニ財布」が全色揃いました(万双)
【冬の大買取祭】 12月28日到着分まで成約分すると楽天ポイントが10倍(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」にも新色グリーンが追加しました!(Alt81)


2021-11-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]