SSブログ
a.jpg

Mの「今年一年お世話になったモノ」 [つぶやき]

DSC02378.JPG
この一年、毎日ワタクシを支えてくれたモノたち。

社会的にも個人的にも色々とあった2021年。

そんな激動とも言える一年間、

ワタクシを支えてくれたモノたちを

敬意と感謝を込めてご紹介したいと思います。

暑い日も寒い日も、晴れの日も雨の日も、

ほぼ毎日、一緒に時を過ごさせてもらいました。

もはやワタクシの身体の一部と化した(笑)面々をご覧ください。

DSC02385.JPG
万双 クロコダイルミニ財布

DSC02389.JPG
Alt81 mark_パスケース02(店舗限定カラー・レッド)

DSC02397.JPG
Vintage Revival Productions key clip oil leather

DSC02402.JPG
CASIO スタンダード A159WGED-1JF

ということで、一年間ご苦労さまでした。

そして2022年も引き続き、ワタクシを支えてください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オリジナル・オイルドレザーの新顔「ビートル」が登場しました。(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・雨も雪もへっちゃら。SOLOVAIRオイルドレザー・チャッカブーツ(リファーレ)
【大人気】「コードバン 名刺入」(ネイビー・ボルドー)少量入荷しました(万双)
【「ゆく年」「くる年」セール】 01月05日 09:59まで開催中!(リタリオリブロ)


2021-12-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]