SSブログ
a.jpg

ブツ欲日記 年末のご挨拶 [つぶやき]

IMG_2382.JPG
本年もお世話になりました(最後に大事なお知らせ)。

色々とあった2021年も残すところ、今日一日となりました。

振り返ってみると、仕事的には他メディアでのライティング業務に積極的に取り組み、

刺激と学びが沢山あったなと。

ブツ欲的にはコロナ前より収入が減ったことで、これまで以上に買うモノを厳選。

すべてが完璧とは言えませんが、心と記憶に残る買い物が出来たと思います。

年明けに2021年のベストバイ(1位〜10位)を紹介させていただきますので、

詳細はその際にでも。

あと個人的には、12年前にUSEDで買ったロレックスが

当時の購入価格プラス7万円で売れたという経験をして、

改めて「ブランド」の持つ力に気付かされた年でした。

そして最後に一つだけ、皆さんに大事なお知らせが。

なんと、西暦の下2桁を足すと令和年になるんですよ!

知ってました?

ということで来年は2022年の令和4年となります。

相変わらずこんな調子が続くと思いますが、引き続きよろしくお願いします。


2021-12-31 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]