SSブログ
a.jpg

azabu tailor 2つボタンスーツ 6,600円 [買ったモノ]

DSC02591.JPG
“普通のスーツ”は美USEDをアンダー1万円で。

「そう言えば無いなあ」。

年末にクローゼットを整理していて気付いたんですよ。

いわゆる“普通のスーツ”を持っていないことに。

仕事でも、もちろんプライベートでも着る機会がまず無いですからね。

これまで通り無ければ無いで困らないのですが、あれば何かと便利だろう、

ということでリタリオリブロの年末年始セールで買ったのがこちら。

『azabu tailor』のスーツ。

DSC02574.JPGDSC02576.JPGDSC02579.JPG

ジャケットはダークネイビーのシングル2つボタン。

パンツは股上が28.5cm、

裾幅は20.5cmでダブル仕上げの折り返し幅が4cmと、

ギミックや強めのデザインなど一切ない。

仕事ではもちろん、なんなら冠婚葬祭もいける万能な普通具合。

DSC02595.JPG

いつ登板するかまったく読めないだけに数万円も出すのは勿体ないので、

美USEDをアンダー7千円で購入しました。

と言っても「安かろう悪かろう」じゃないところがポイント。

DSC02582.JPG

生地はハイブリッド・ファブリック「WORLD TRAVELER」の中でも、

最高級品質として位置づけられているSEVEN SEASを使用。

ナチュラルストレッチとナノ撥水加工が施されたウール100%で、機能性は抜群。

まさに普通にガシガシ使うには、もってこいの一着ですな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【靴・バッグ買取祭】 1月31日到着分まで査定額が最大40%UPに(リタリオリブロ)
・新年の第一歩は新しい財布から。2022年の営業は1月4日(火)スタート(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・恵比寿店, 自由が丘店, 名古屋栄店, 仙台一番町店は1月6日から営業(リファーレ)
【全色入荷】これぞジェンダーフリー。女性にも人気「ブライドル トート」(万双)


2022-01-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]