SSブログ
a.jpg

Alt81 arrow_スリングショルダー01 [ニュース]

DSC03113.JPG
人気の“ドレスショルダー”に新色グリーンが登場。

ジャケットスタイルだけでなくスーツにも合うことから、

勝手に“ドレスショルダー”と呼んでいるAlt81の「arrow_スリングショルダー01」。

地方での販売会などでも一、二を争う人気のこのバッグに、

新色のグリーンが追加となったと聞いて見てきましたよ。

DSC03066.JPGDSC03063.JPGDSC03061.JPG

メインのレザーは、シュリンクさせた水牛特有のワイルドなシボと

表面を纏う上品な艶が大人の色気を醸し出すP&Dバッファローカーフ

毎日ガシガシ使えるタフさも魅力ながら、

独特のコシのある風合いと、使い込むほど帯びてくる艶が美しい。

また、近くで見ると一つ一つ表情に違いがあるのも革好きには堪らない。

できれば直営店でその違いを確認して、自分だけの表情を選びたいですね。

DSC03068.JPGDSC03102.JPG
マチ部分には硬質な別革(ブラック)が配されていて、

グリーン×ブラックのコンビネーションがめちゃクール。

DSC03074.JPGDSC03076.JPG
フラップには隠しマグネットが付いていますが、

万が一開いてしまってもファスナーでしっかりと荷物を保護。

中からこぼれ出てしまうことが無いのが嬉しいですね。

DSC03091.JPG
そしてオールレザーの中でワンポイントとなっているのが金具。

真鍮に黒ニッケルサテー加工を施していて、大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

(写真は「ブラック」カラーを撮影したものです)

人気の品で常に品薄なので、チェックするタイミングを逃さないように!

※「Alt81 arrow_スリングショルダー01」の詳細はこちら

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・永遠の中庸『EDWARD GREEN』CHELSEA ♯202E BLACK再入荷(リファーレ)
【予約受付開始】ビジネスから冠婚葬祭まで「双鞣和地 クラッチバッグ」(万双)
【靴・バッグ買取祭】 1月31日到着分まで査定額が最大40%UPに(リタリオリブロ)
・最小サイズの最高の革小物を毎日手にする幸せ「track_キーケース01」(Alt81)


2022-01-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]