SSブログ
a.jpg

Mの「2022年を振り返って」 [つぶやき]

BE6BED55-CCA3-4DC9-83A3-EF4F15E9AE6C.JPG
健全な物欲は健全な肉体に宿る。

2022年はコロナの蔓延や、近しい人の入院や他界などが重なり、

いつも以上に「健康は最大の財産」であることに気付かされた年でした。

どんなに物欲があっても身体を壊したら買い物もままなりませんし、

そもそも心身が健康じゃないと物欲も湧いてきませんよね。

ワタクシも来年で58歳。

いよいよ還暦の足音が、近くまで聞こえてきました。

60歳になっても70歳になっても、

あの世に召される直前まで物欲に振り回されたいと思っているので、

2023年も健康に気をつけて、可能な限り買い物を続けたいと思います。

ということで本年もお世話になりました。

みなさんも、よい年をお過ごしください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約販売開始】独自の規格で作り上げた「ブライドル細マチダレス」(万双)
【ゆく年くる年セール】先着100点のみに利用可能な10%OFFクーポン配布(リタリオリブロ)
・初詣で活躍。大人のショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【年末年始休業】2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)(ADDICT)
・『THE SOLE』AirPodケース クロコダイル(ブラック)絶賛発売中!(リファーレ)


2022-12-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]