SSブログ
a.jpg

LOUIS LEEMAN ハーネスブーツ [気になるモノ]


スーツスタイルにも似合うハーネスブーツ。

うーん、最近ブーツにばかり目が行くし欲しくなる。

昨年末に立て続けに買ったし(コーデ記事はこちら)、

今年も早々にこちらのブーツを購入したし。

で最近気になっているのが、こちら。

『LOUIS LEEMAN(ルイ・リーマン)』のハーネスブーツ。


「ハーネスブーツ」といえば、エディスリマン期のサンローランが打ち出した、

スキニーパンツと合わせたスタイリングを思い出す方も多いと思います。

がワタクシなら70年代スタイルのスーツに合わせたい。

フレアシルエットのパンツの裾から見えるナローなシルエットがかっこいい。

またスムースレザーだとレディース感が強くなりますが、

スウェードならそれも回避できるし、

大嫌いな靴磨きをしなくてもいいところもいい(笑)。

定価はゆうに10万円は超える未使用品が、

アンダー3万円で購入できるので気軽に履けますしね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【限定買取キャンペーン】エルメスなどのハイブランドは全品15%UP!!!!(ADDICT)
・シャトーブリアンを使ったサイドゴアブーツ「F.LLI Giacometti」再入荷(リファーレ)
【再入荷】二つ折り財布なみの容量「ブライドル コンパクト三つ折り財布」(万双)
【靴・バッグ買取祭】1月31日まで靴・バッグの査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・胸ポケットに入れてもシルエットを崩さない「arrow_マネークリップ01」(Alt81)


2023-01-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]