SSブログ
a.jpg

ARTISAN(アルチザン) カシミヤウール トラックジャケット 8,680円 [買ったモノ]

DSC01801.JPG
大人のトラックジャケットはカシミヤ×レザー使い。

「万能の一枚」と言ってもいいと思うんですよ。

トラックジャケット。

スポーツテイストはもちろんモードにアメカジにも合い、

インナーにもアウターにもなる。

ジップで首元の開閉できるので、

温度差が激しい時の調整やVゾーンのメイクも自由自在。

気がつけば何かと着用しています。

ただほとんどが化繊生地を使っているので、

取り扱いは楽ですが安っぽくなりがち。

ということで“大人のトラックジャケット”を購入しました。

DSC01805.JPGDSC01812.JPGDSC01813.JPGDSC01814.JPGDSC01810.JPGDSC01817.JPG

生地はカシミヤ68%×ウール32%なので肌さわりも表情も高級感があり、

さらにトリミング的にレザー(牛革)も使用。

デザインはスポーティーながら、とても大人っぽい仕上がり。

使用感が少ないUSEDをアンダー9千円で買えたので、

しばらくはコートのインナーとして、

春先はアウターとしてガンガン使い倒したいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・【春財布】は「黒」「茶」「青」「赤」「黄」「緑」などから選ぶ(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・雨雪に強い『F.LLI Giacometti』のヤギ革サイドゴアブーツが再入荷(リファーレ)
【予約販売開始】たっぷりの収納力「コードバンミニ財布(小銭入付)」(万双)
【靴・バッグ買取祭】1月31日まで靴・バッグの査定額が10%UP!(リタリオリブロ)


2023-01-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]