SSブログ
a.jpg

REPRODUCTION OF FOUND GERMAN MILITARY TRAINER 1700L(LIGHT PINK) [iTemリポート]

DSC02181.JPG
春を告げるピンクのスニーカーが届きました!

定番は「ホワイト」だと思うんですよね。

春夏に履きたいスニーカーのカラーと言えば。

しかしワタクシはあえてこちらを選びました。

「REPRODUCTION OF FOUND」ジャーマントレーナー。

今や同シリーズのカラバリは、なんと全部で18色にまで増殖。

そのなかでも「PANNA」「LIGHT GRAY」「LIGHT BROWN」「LIGHT BEIGE」

「LIGHT YELLOW」「NUDE」「MINT BLUE」などの

ペールカラーに個人的には大注目。

その中の「LIGHT PINK」を2023SSの一足としてチョイスしました。

DSC02193.JPGDSC02183.JPGDSC02185.JPGDSC02195.JPGDSC02188.JPGDSC02200.JPG

定番のホワイトやブラックはタイムレスなのが魅力ですが、

個性が埋没して量産タイプのスタイリングにもなりがち。

淡いピンクのスニーカーなら差別化はもちろん、

他のカラーでは得難い甘さや華やぎも演出可能。

淡いぶん主張が控えめだし足元の印象をリフレッシュしてくれます。

ということで今年の春夏は、足元ピンクでいきたいと思います。

デビューは、地元・千鳥ヶ淵の桜の時期かな。

※「REPRODUCTION OF FOUND」の各商品の詳細については、こちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷早々品薄】ブランドを代表するプロダクト「ブライドル 三つマチダレス」(万双)
【冬物アウター買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・春財布は鮮やかで太陽のように温かいオレンジを「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・『EDWARD GREEN 』仏製ユタカーフ採用「CAMDEN(カムデン)」(リファーレ)


2023-02-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]