SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC02531.JPG
クラシックだけど機能的なコーデ。

よく勘違いされるのですが、クラシックなコーデが嫌いなわけじゃないですよ。

むしろダンディズムを感じる装いは、けっこう好き。

単なる懐古趣味だったり、「これを着てさえいれば安全」といった、

着る人の安直な思考が好きじゃないだけで。

ただ、どんなにクラシックなアイテムでも機能性は現代的であってほしい。

ということで今回は、最近購入したアイテムを中心に、

まさにこれから登板が多くなりそうなコーデを晒してみます。

DSC02550.JPG
アウターは小松マテーレ社製のナイロン生地が素晴らしい、

Artigianale ナイロントレンチコート」を。 

DSC02546.JPG
パンツにはクラシックな柄ながら驚くほど軽く伸縮性抜群の、

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE TWEED PLEATS」をあわせ、

足元には19世紀末のロンドンの匂いがする、

AUTHENTIC SHOE & Co. HIGH TOE SHOES」を。

DSC02536.JPGDSC02538.JPG

これに「FELISI(フェリージ) ナイロン×型押しレザートランクケース」を足せば、

“クラシックだけど機能的なコーデ”の完成。

見た目はシンプルで落ち着いた雰囲気ながら、

高い運動性能を発揮する着こなしになっています。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・仏HAAS社製「UTAH CALF」採用『F.LLI Giacometti』ローファー(濃茶)(リファーレ)
【予約販売】ステータスと気分を上げてくれる「クロコダイル ラウンド長財布」(万双)
【冬物アウター買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・ビジネスに最適化したトート「arrow_ビジネストート02」グリーン登場(Alt81)


2023-02-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]