SSブログ
a.jpg

万双×RENDO博多販売会リポート [イベント]

DSC03373.JPG
個人的にも収穫が多かったイベントでした。

中日の土曜日に遊びに行ってきました。

こちらで事前告知した、万双とRENDOのコラボイベント@博多。

DSC03381.JPGDSC03382.JPGDSC03370.JPG

お邪魔したのが昼間の2時間ほどだったこともあり、

多くのお客さんと話ができたわけではありませんでしたが、

長崎から2時間かけて駆けつけた方や、

ワタクシも愛用する「双鞣和地トートバッグ」を、

オンオフ問わず使い倒している方などとお話しするなど

楽しい時間を過ごすことができました。

DSC03348.JPGDSC03359.JPGDSC03361.JPG

またRENDOの靴と万双製品との相性の良さを、

改めて実感するなど収穫の多いイベントでした。

DSC03342.JPGDSC03377.JPGDSC03365.JPGDSC03346.JPG

あと、上野の店舗でも同じようにゆっくりじっくり製品を見れたら、

毎日のように足を運んじゃうな、とも(笑)。

万双さんの次回のイベントは未定ですが、できればまた足を運ぶつもりです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・明るいカラーで出番が減った靴があるなら「革靴の染め替え」(リファーレ)
【予約開始】最高品質ブライドルレザーの一枚革「ブライドル ブリーフケース」(万双)
【春の衣替え大買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・忙しい日々に疲れている方に「茶」の「page_ミニラウンドホルダー01」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)


2023-03-28 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]