SSブログ
a.jpg

Mの「SNS依存」考 [イベント]

IMG_7060.JPG
ブロック機能廃止の反応に見るSNSへの依存具合。

「X」(=旧Twitter)がブロック機能を廃止すると表明したことで、

利用者から不安の声が上がっているという記事をよく見かけます。

「嫌がらせ・炎上・まとわりつきを止めようがなくなり、

完全に無法地帯と化す」などという声が紹介されていますが、

ワタクシにはまったく理解できないんですよね。

「だったら使うのを止めればいいじゃん」としか思えない。

そこまで不安なら利用しなければいいし、

SNSの一つや二つ無くなったって死ぬわけじゃないでしょ?

なんなら似たような他のプラットフォームを利用すればいいしね。

もし本気で不安を感じているのなら、

「X」に依存しすぎであって、そちらのほうがよほど危険だし異常なのでは?

とワタクシは思うのですが、皆さんはSNSに依存しすぎていませんか?

※写真は自宅マンションから見た大手町方面の空です。本文とは(以下略


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・旅行のお供に踵を踏んで履ける『WH』ディアスキン2WAYスリッパ(リファーレ)
【入荷】ボックス型の小銭入れ装備「ブライドル 二つ折り財布(小銭入付)」(万双)
【サマーホリデーキャンペーン】8月31日 到着分まで査定額が全品10%UP!(リタリオリブロ)
・ミニマムサイズの限界突破。ギャルソンタイプ「track_小銭入れ03」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


2023-08-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]