SSブログ
a.jpg

イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル [リポート]

IMG_7589.JPG
モードの帝王によって呼び覚まされた原点。

今年遊びに行ったなかで最も心に残ったのが、

イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」。

氏の没後日本で初めて開催された大回顧展で、

「モードの帝王」の40年にわたる足跡を

ルック110体・アクセサリー・ドローイング・写真を含む262点によって表現。

残念ながらレディースのみではありましたが、

そんなの関係ないくらい興奮し圧倒されました。

IMG_7585.JPG

そして改めて感じたのが「ファッションは楽しい」ということ。

19歳の時に当時のDCブランドのアイテムを身につけ、

ワクワクした時のことを思い出しましたよ。

IMG_7586.JPG

今は百貨店やセレクトショップに足を運んでもピンと来ないことが多いので、

超久しぶりに刺激をいただきました。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年を追うごとにレアになる革小物「馬蹄型小銭入れ01」(Alt81)
【予約販売開始!】ブライドルレザーのみで組みあげた「ブライドル IDケース」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]