SSブログ
a.jpg

Alt81 arrow_小銭入れ01 [iTemリポート]

DSC08325.JPG
極限まで機能を絞り込んだ財布は、とても使いやすい。

平日のランチタイムや、旅行先でのちょっとした外出など。

財布に「クレジットカード(あるいは紙幣)1枚と、小銭さえあれば十分」

というシーンはよくありませんか?

さらに「バッグを持たずにスマホだけ持って出かけたい」ときには、

こんな財布が一つあるととても便利。

東京・蔵前に直営店を構える『Alt81』の「arrow_小銭入れ01」。

DSC08315.JPGDSC08330.JPGDSC08337.JPG

手のひらにすっぽり収まるサイズながら、

カードも紙幣も収納でき、硬貨も沢山入れられるコンパクト財布。

カブセを開けた際に前面にくる「カード段」は、縁にヘリ返しを行い、

さらに上からステッチをかけて強度を上げているので、

繰り返しのカードや紙幣の出し入れにも耐えられる設計に。

ゆうに30枚は入るという大容量の「小銭入れ」は、

マチ幅がかなり大きいので硬貨が見渡しやすく取り出しやすいのも嬉しい。

DSC08314.JPGDSC08354.JPG

革には、1点1点の表情の違いが大きい「P&Dバッファローカーフ」を使用。

シュリンクさせた水牛特有のワイルドなシボは、

「粗め」から「細かめ」と幅広く、

同じ革なのに表情がまるで違うのが、革好きにとってはたまらないですね。

毎日ガシガシ使えるタフさも魅力で、

独特のコシのある風合いは使うほどに馴染んでいきます。

DSC08348.JPGDSC08319.JPGDSC08329.JPG

カラーは「ブラック」と「グリーン」。

どちらも落ち着いた色合いなので、

利用シーンや合わせる服装を選ばないのも助かりますな。

※「arrow_小銭入れ01」のユーザーレビューはこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ずっと触れていたい革のフワモチ感がたまらない「page_ペンケース01」(Alt81)
【予約販売受付中!】男女兼用で使用可能なところが魅力の「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]