SSブログ
a.jpg

GIMO'S(ジモス) レザージャケット 8,580円 [買ったモノ]

DSC09431.JPG
一枚あると便利なカジュアル寄りのレザージャケット。

新規取引先との打ち合わせや、

学校の講師会議などにも着て行ける“ちゃんと感”がありながら、

カジュアル着としても機能する春ジャケット。

そんな一着を探していて、こちらに辿り着きました。

1968年創業のイタリアブランド『GIMO'S(ジモス)』のレザージャケット。

DSC09433.JPGDSC09436.JPGDSC09439.JPGDSC09440.JPGDSC09442.JPG

レザーなのでさすがに葬式や法事に着ていくのは無理ですが、

結婚式の二次会や入学式・卒業式ならOK。

4ボタンでVゾーンが狭いので、タイドアップはもちろん、

柄ものTシャツを合わせても悪目立ちしない。

ブラックで水染みや汚れが目立ちにくいので、

旅行にも気軽に着ていけます。

DSC09437.JPG

ポケットにボタンが付いているので、貴重品の持ち運びも安心。

美品をアンダー9千円で購入できたので、気を使わず着倒したいと思います。

※↓こちらのレザージャケットもお得になっています。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【Mも愛用中】コンパクトな中にもクラシックな意匠を盛り込んだ【厚コバシリーズ】(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・『春財布』は鮮やかなオレンジで「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・Le minor×BEAMS F 別注コットンボートネック→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]