SSブログ
a.jpg

Lumeland 公式ショップ MARK RYDENボディバッグ [PR(楽天)]

DSC09453.JPG
テーラードジャケットにも合わせられるボディバッグ。

最近は打ち合わせ先でノートやパソコンを使うことなく、

ほとんどこちらのタブレットで済ませてしまいます。

なのでバッグはブリーフケースやリュックが必要ないことも多く、

「ビジネスシーンでも使えるボディバッグがあればいいなあ」と思ってたら、

楽天の中の人からこちらを紹介されました。

DSC09444.JPGDSC09446.JPG

ご覧の通りスタイリッシュなデザインで、

フロントポケットのファスナーが隠れているところも◎。

DSC09447.JPGDSC09451.JPGDSC09450.JPGDSC09448.JPG

サイズは約14cm×約27cm×約10cmで、重量はわずか0.25kg!

コンパクトなサイズながら、財布やスマホはもちろん、

タブレットやペットボトル、折り畳み傘なども収納可能。

ダブルコンパートメントタイプで仕分けもしやすく、

メインポケット内にはジッパー付きのポケットと、

2つのインナーポケットがあるので綺麗に整理して収納できるのが嬉しい。

素材には肌触りが良い防水生地を採用しているところも助かる。

DSC09452.JPG
バックの背面には持ち手が付いていて、手持ちも楽ちん

DSC09461.JPG

先日購入したこちらのレザージャケットに合わせて、

ビジネスでも使いたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・新緑の季節にグリーンのコンパクト財布「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売開始】最高品質のブライドルレザー一枚革で覆った「ブライドル ブリーフケース」(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・BEAMS F / マドラス ショート ブルゾン→30%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]