SSブログ
a.jpg

sulvam(サルバム) ロングシャツ 7,100円 [買ったモノ]

DSC09515.JPG
春の「グリーンだよ」シリーズ第2弾はロングシャツ。

先日こちらの記事で紹介したデニムコートに続き、

この春夏気になっているグリーンのアイテムを購入しました。

『sulvam』のシングルカラーのロングシャツです。

DSC09516.JPGDSC09521.JPGDSC09520.JPG

112cmとロングコートなみの着丈に、

生地にはテンセルを100%使用し、

柔らかく揺らぎ感のある素材感に仕上がっているところがポイント。

背中部分にギャザーを寄せるなどして、

生地のドレープ感が綺麗に出るよう設計されているところが、

凡百のロングシャツと決定的に違います。

DSC09522.JPGDSC09523.JPG

サラッと羽織るだけで、

エレガントなシルエットと揺らぎを楽しめる一枚。

定価40,700円の試着品を7千円ちょっとで買えたので、

汗や汚れを気にせず気軽に着たいと思います。

※↓こちらの「グリーンだよ」なシャツも気になります。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【Mも愛用中】コンパクトな中にもクラシックな意匠を盛り込んだ【厚コバシリーズ】(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・『春財布』は鮮やかなオレンジで「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・B:MING by BEAMS/2022年春モデル 別注ランドセル→20%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]