SSブログ
a.jpg

PUERTA DEL SOL ブレスレット [気になるモノ]

PUERTA DEL SOL ブレスレット

自分への誕生日プレゼント候補。

ちょっと先の話になりますが。

4月に誕生日を迎えます。

(42歳になります。てへ

ということで、以前にも書かせてもらいましたが誕生石はダイヤモンド。

この時期になるとダイヤものが気になります。

しかしダイヤものってチョイスが難しい。

リングじゃあまりにもアレだし、ネックレスじゃあまりにコレだし。

K原じゃあるまいしピアスは無し。

ダイヤ入りの時計は高いしなあ・・・・・。

と悩んでいるところに目に飛び込んだのがこれ。

プエルタ・デル・ソルのブレスレット。

鏡面仕上げのバックル部分にそこはかとなくダイヤが・・・・。

なかなか奥ゆかしい感じがいいではないか。

そしてなんと言ってもレザー部分がコードバンであることが気に入った。

オールデンの靴を買って以来、その妖艶な艶にやられっぱなし。

アクセサリーはどうにも苦手ですが、

レザーであればなんとかぎりぎりセーフかなあ。

候補、候補と。


2007-01-20 07:27  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

sanasuke

Mさん。こんにちは。sanasukeです。
ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます^^

コードバンいいですよね。
この硬そうな革がそそります。

ダイヤのアイテムは私もロックオンしています。
誕生石にはまったく関係ありませんけど。^^;
私が欲しいのは、あまりにもアレなリングですが^^
もう少し似合うようになってから購入したいと思います。
by sanasuke (2007-01-20 09:49) 

Leo

これ、かなりオススメですよ!!コードバンの質感とダイヤモンドの輝きが艶感を出してくれます。大人の男性にはオススメです!
僕も一時期買おうかと迷っていました・・・。
by Leo (2007-01-20 11:33) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます^^
だいぶ早いですがありがとうございます(笑)
ダイヤのリングですか。うーんなかなかアレですよねえ。
by M (2007-01-20 18:25) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>大人の男性にはオススメです!
大人かどうかという点で自信がないです(悲)
by M (2007-01-20 18:26) 

kj

プエルタいいですよね。
私はブレスタイプのものを狙ってますよ^^
by kj (2007-01-22 11:07) 

M

kjさん、こんにちわ。
ブレスタイプもあるんですね。
チェックチェックと。
by M (2007-01-22 21:39) 

アココ

アクセサリー苦手なんですね。
自分はSKULLのブレスを使っていましたが、ロックを卒業して、市松のバングル買いました!!
by アココ (2007-01-28 02:14) 

M

アココさん、こんにちわ。
>アクセサリー苦手なんですね。
どうしても気恥ずかしさが先に立ってしまって・・・・。
市松はいいですね。買うとしたら候補のブランドです。
by M (2007-01-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]