SSブログ
a.jpg

ブッテロ 靴 [気になるモノ]


ブッテロ 靴

靴も春先仕様が気になる。

アウターに続いて靴も気になってます。

そろそろ各ショップでも春モノが立ち上がってきましたね。

毎年感じるのですが、冬はどうしうても暗め&重めの展開が多いせいか

春夏モノの立ち上がり時のカラフルな色合いに目を奪われますね。

見てるだけでウキウキするし、楽しくなる。

で、危険なのが目だけでなく心まで奪われてしまうこと。

手にとって「綺麗だなあ」なんて呟いているうちに衝動買い。

家に帰ってみると同じようなアイテムが一杯あったりして。

つまり毎年同じ過ちを犯している、と。

これよくあるパターン。今年こそ気をつけなくては・・・・。

 

と毎年アウター系では過ちの繰り返しですが、

今年は靴も春仕様にこだわってみようかしら。

色や素材感が軽いもの。

薄手のソックスや裸足で履きたくなるような靴。

ON/OFFどちらもいけるルックスで。

このブッテロの靴なんかいいなあ。

ああ早く春が来ないかなあ。


2007-01-21 07:50  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 8

ともしろう

Mさん、こんにちは。
私、日頃からスニーカーを、それもポップなやつを履くことが多いのですが、今年の春は久しぶりにレザーシューズを履こうかなと・・・
デッキシューズなんか履いてみたいですねぇ、さわやかに(笑)
by ともしろう (2007-01-21 10:57) 

Leo

僕は春も相変わらず革靴は黒で重厚仕様になりそうですが・・・w
たまにはスニーカーも履く予定ですよ。ポップなやつも含めて^^
余談ですが秋冬のY'sでBUTTEROの工場で作った靴が出てましたね。
by Leo (2007-01-21 13:15) 

M

ともしろうさん、こんにちわ。
>デッキシューズなんか履いてみたいですねぇ、さわやかに(笑)
やっぱり、重要ですよね、さわやかさ(笑)
by M (2007-01-21 14:36) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>余談ですが秋冬のY'sでBUTTEROの工場で作った靴が出てましたね。
ワタクシの知ってるかぎり、Y'sとBUTTEROのコラボは長いですね。
BUTTEROが日本でまだまだ無名だったころからY'sは発注してました。
いかにもBUTTEROな靴でしたよ。
by M (2007-01-21 14:38) 

Leo

そうなんですかー。初耳でした!勉強になります^^
Y-3からはプラダと同じ工場で作ったスニーカーも出てましたけど、あれも前からやってるんですかねー??革靴手前みたいなスニーカーでした。
by Leo (2007-01-21 21:55) 

ちか

靴・・・。
とりあえずセールの靴をゲットして安心していました・・・。
いかんですね、このままじゃ。
私はいつかクリスチャン ルブタンを!と思いながらなかなか購入できず。
思い切れない自分が悲しい・・・。
by ちか (2007-01-21 23:27) 

M

Leoさん>
ギャルソンが無名な頃のクロムハーツを日本に紹介したりと、日本のブランドってさすがに先見の明があるな、と感じることしばしば。
Y-3のスニーカーの件もその通りかもしれませんね。
by M (2007-01-22 06:15) 

M

ちかさん、こんにちわ。
クリスチャン ルブタン!
妻も「いつかは」と思っているようですが、なかなか買えずじまい。
値段もかなりですが、細さもかなりですよね。
by M (2007-01-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]