SSブログ
a.jpg

PARABOOT PERIGORD [欲しいモノ]

 

PARABOOT PERIGORD

それでもやっぱりブーツが気になる。

どうやら今年は暖冬だし。

SHOPではセールも一段落して春モノが立ち上がってきたのに。

それでもやっぱりブーツが気になります。

 

このパラブーツ、一昨年の冬に雑誌「LEON」で紹介されたもの。

以来、気にはなっていたのですがなかなか買う機会がなくて。

渋谷のSHIPSでセールになっているのを見つけたのですがサイズが大きくて。

「なんか縁が無いのかなあ」と思ってたらNETで見つけいちゃいました。

やっぱりいいなあ。

しかしいまこのタイミングで冬物ブーツ買ってどうするのか。

これからだんだん暖かくなるというのに。

買ってしまったらどんな理由をつけて自分を納得させるのか。

いろいろ考えて思いついたのが「長靴案」。

このブーツ、ノーヴェイジャン製法でガッチリ作られているので雨に強い。

雨に強い=雨の日に履ける=長靴

ってことで「梅雨対策」として買うってのはどうかと。

おお、それなら6月、7月ぐらいまで履けるぞ。

だったら今買っても問題ないぞ。

 

 

 

無理があるか。

 

 

うーん、今これを買う正当な理由、なんかないかな。

 

 


2007-01-30 06:42  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

sanasuke

こんにちは。sanasukeです。
私はWESCOのTHE BOSSを真夏でも履いています^^
私の足は冷え性+乾燥肌。
夏のブーツもヘッチャラです。
>NETで見つけいちゃいました。やっぱりいいなあ。
探していたアイテムとの突然の再会ってありますよね!
良いと思うのは購入すべきです。
後悔しちゃいますよ^^

ちょっとススメてみました^^
by sanasuke (2007-01-30 11:47) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>後悔しちゃいますよ^^
でもその後、他のアイテムをNETで見つけちゃって、
そっちにも反応しちゃってるんですよねえ。
うーん、どうしたものか。
by M (2007-01-30 12:23) 

バンブー

Mさんこんにちは
先日のスカルの論争のとき、ブーツインの話しがでて某スタイリストがブーツイン?というはなしがありましたよね。わたし今年ブッテロの編み上げブーツかって自慢げにインしてたんですが・・ちょっとそうかな?・・・と
どう思います?
by バンブー (2007-01-30 18:24) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
ワタクシもブッテロでブーツインしてます。
自分が「いい」と思ってればOKじゃないでしょうか。
あまり気にしてませんよ。
by M (2007-01-30 19:22) 

Leo

butteroといい、parabootといい、素朴な感じがくすぐりますよねー。
僕も素朴な靴が一足欲しいですね。
by Leo (2007-01-31 00:27) 

あらちん

絶対買っとくべきです。
ユーロ高で値上がりするかもしれないし、雨の日用でオールシーズン履けます。
ブーツは欲しいと思った時に買うもんです。
だって、必然性ないアイテムですから。
by あらちん (2007-01-31 00:31) 

M

Leoさん、こんにちわ。
素朴です。純朴です。
そこがブツ欲をくすぐるのです。
by M (2007-01-31 06:11) 

M

あらちんさん、こんにちわ。
うう。そこまで強く言われると気の弱いワタクシは・・・・。
まだ他に欲しいものが一杯あるのに。
by M (2007-01-31 06:13) 

hiro

Mさん、はじめまして。
このパラブーツ、めちゃくちゃかっこいいですね!
ノーマークだったのですが、わたしもすごくほしくなっちゃってます。
でも、この前butteroの春夏ブーツ買っちゃったばかりだし、Mさん同様、理由がみつからないんですよね…^^;
by hiro (2007-01-31 20:30) 

M

hiroさん、はじめまして。
>理由がみつからないんですよね…^^;
ワタクシもいまだ見つかってません(笑)
by M (2007-01-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]