SSブログ
a.jpg

RUGBY by Ralph Lauren パッチワーク パンツ [欲しいモノ]


RUGBY by Ralph Lauren パッチワーク パンツ

夏にはテロパン。

今年はジーンズ以外の薄手のパンツが欲しい。

ジーンズ、大好きなのですが、

真夏に細めのジーンズってけっこう辛い。

ワタクシ汗ダーダー者なので足にまで汗をかく。

なのでジーンズがビタッと汗で足に張り付いてしまう。

これ最高に気持ち悪い。

気持ち悪いだけじゃない。

駅の階段を昇り降りする時も、足にビッタリ張り付いてるもんだから

引っかかるような状態になって足がちゃんと上がらない。

思わず階段でつまづきそうになる。

危険だ。

階段から転げ落ちたらどうする。

その原因が「ジーンズが汗で足に張り付いたから」なんて

かっこ悪くて人に言えないもんな。

 

ということで薄手のテロテロのパンツが欲しい。

汗をかいても足に張り付かないように適度なワタリのあるタイプで。

今年は無造作にロールUPして

靴はオールデンのコードバンとかデッキシューズとか。

ウィングチップのようなクラシックなタイプでもいい。

写真のようなパンツだったらプレッピーぽく

白いシャツにネクタイとか合わせても面白い。

白いポロシャツに明るめのトートバッグを持って小旅行というのもいい。

てなテロパン、今年は欲しいなあ。


2007-03-15 06:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

KEN

ラルフのパッチワークパンツいいですね^^
これのハーフパンツがあったら欲しいです。
やっぱり夏はデニムじゃ暑いので(汗)
会社はハーフパンツ禁止なので、普段はデニム穿いていますが、
夏はチノパンにバンズで西海岸風にしてみようかと思います。
by KEN (2007-03-16 01:03) 

M

KENさん、こんにちわ。
>これのハーフパンツがあったら欲しいです。
それらしきものが表参道のラルフのSHOPにあった気が。
>夏はチノパンにバンズで西海岸風にしてみようかと思います。
それもアリです。
by M (2007-03-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]