SSブログ
a.jpg

スパイダーマン3 [リポート]

時の流れと節目を感じた日。

とある筋からチケットをいただきまして。

遅ればせながら観てきましたスパイダーマン3

※巷では「スパイダーマンヨ疑惑」があるようですが。

行ってきたのは六本木ヒルズのTOHOシネマズ。

朝一番の9:00の上映で。

ストーリーについては実際観ていただくとして、やあ今回はCGが一段とすごい!!

特に戦闘シーンは激しいジェットコースターに乗ってるような感じ。

あまりスクリーンの近くで観ると確実に酔います。

観終わっての感想は「これで一区切りかな」という感じ。

1から引っ張ってきたシチューエーションはこれにて終了と。

友人ハリーとの因縁も決着はついたし。

もし4とかがあっても

全く違うシチュエーション(キャスティングも?)になるんでしょうね。

 

ところで久しぶりに六本木ヒルズに行きましたが、なんか閑散としてましたね。

近くにミッドタウンが出来て

確実に六本木の人の流れが変わったことを感じさせます。

ちょっと前まではあれだけ騒がれたスポットも

今ではすっかり穴場になったような。

そんなことを思いました。


ところで。

上映前の館内案内が「秘密結社 鷹の爪」だったのが最高に良かった。

総統や吉田、博士が織り成すショートコントが非常にくだらなくて。

これが一番の思い出です。

 

おまけ

妻が映画帰りにバナリパで衝動買いしたブラウス 9,800円也


2007-05-22 06:19  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

えび

私もスパイダーマンヨ(笑) 観ましたよ!
恋敵のブロンドのおねーさんが綺麗で印象的でした。

バナリパのブラウスとても可愛いです♪
by えび (2007-05-22 21:45) 

M

えびさん、こんにちわ。
>恋敵のブロンドのおねーさんが綺麗で印象的でした。
ちょっと古くさい顔のような気もしましたが。
あれは監督の趣味なのでしょうか。
by M (2007-05-23 06:31) 

えび

確かに古くさかったです(*^_^*)
監督のサム・ライミもおじさんですからね~
きっと監督の好みでしょう。
by えび (2007-05-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]